株式会社スマリテは、「顧客価値提案(Customer Value Proposition)」を第一としています。スマリテの導入支援はもちろん、既存システムとの連携や、業務・運用へのサポート、更にはあらゆる多様な事業者様の架け橋となり、「新たなマイクロマーケット」を創出して行きたいと考えています。
まずはメールフォームよりお問い合わせください。
担当者よりご連絡させていただき、ヒアリングのアポイントを取らせていただきます。ヒアリングでは、現在行われている事業、展開ロケーションのイメージ、導入のご目的等を聞かせていただきます。
いただいた情報を元に、スマリテの仕様をご提案します。
例えば以下のような機能がスマリテにはございます。
運用に必要な機能以外に、オプション機能をつけることもできます。
例えば、クレカ・交通系ICカードに対応できる『決済手段追加』や、広く商品をPRできる『サイネージ機能』をつけることが出来ます。
スペックや規模からお見積りを提出いたします。ご要望等は気軽にご相談ください。
デバイスの導入・クラウドシステムの利用に関して、ご契約を結びます。
「スマリテ」の出荷・設置を行います。
棚入れ用のアプリや、クラウド管理システムのアカウントが発行されます。以後はリアルタイムに状態の確認や、売上・購買者の情報閲覧が可能です。
必要な場合は、運用にかかわるスタッフ様へトレーニング研修等も行います。
サービスや新規取引のお問合わせはこちらからご連絡下さい。
スマリテを知ったきっかけ
検索エンジン検索広告無人販売ナビ(記事)ニュース・プレスリリースその他
送信