株式会社スマリテは、「顧客価値提案(Customer Value Proposition)」を第一としています。
スマリテの導入支援はもちろん、既存システムとの連携や、業務・運用へのサポート、
更にはあらゆる多様な事業者様の架け橋となり、「新たなマイクロマーケット」を創出して行きたいと考えています。

Step1
ヒアリング

 

まずはメールフォームよりお問い合わせください。

担当者よりご連絡させていただき、ヒアリングのアポイントを取らせていただきます。
ヒアリングでは、現在行われている事業、展開ロケーションのイメージ、導入のご目的等を聞かせていただきます。

Step2
スペック選定

いただいた情報を元に、スマリテの仕様をご提案します。

例えば以下のような機能がスマリテにはございます。

  1. 物体識別方式(ハカリ・ICタグ・AI画像)
  2. 温度帯(冷凍・冷蔵・常温)
  3. HACCP管理システム(賞味期限遠隔監視機能)
  4. クラウド管理システム(運営管理・デバイス管理・動画監視システム)
  5. クラウド決済システム(売上入金管理・対ユーザー返金機能)
Step3
オプション選定

運用に必要な機能以外に、オプション機能をつけることもできます。

例えば、クレカ・交通系ICカードに対応できる『決済手段追加』や、
広く商品をPRできる『サイネージ機能』をつけることが出来ます。

Step4
お見積り

スペックや規模からお見積りを提出いたします。
ご要望等は気軽にご相談ください。

Step5
ご契約

デバイスの導入・クラウドシステムの利用に関して、ご契約を結びます。

Step6
出荷・設置

「スマリテ」の出荷・設置を行います。

Step7
アカウント発行・運用サポート

棚入れ用のアプリや、クラウド管理システムのアカウントが発行されます。以後はリアルタイムに状態の確認や、売上・購買者の情報閲覧が可能です。

必要な場合は、運用にかかわるスタッフ様へトレーニング研修等も行います。

 

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お問い合わせ

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